
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

気付いた時には、ナイアガラ。

2012.04.26 19:45|株で月一万円を目指す!
最近の日本精密の株価は変動が少なく、しかも出来高も少ない。
買い板は厚いことから、安心感は漂うものの、刺激が少ない。
そんな時に値動きの良い銘柄見ちゃうとね、ついつい目移りしてしまう。
そしてついつい手を出しちゃったら、大やけど!!
なベタなパターンを思いっきり踏んだ日。

≪Today'sトレード≫
コード銘柄買付日数量買値売値前日比損益損益(%)
7771日本精密2012/1/311000128134160004.69%
8103明和産業2012/4/26100849-9--

日本精密に、前日比+1の¥134で売り指値。
動きが少ないから、約定しないだろう~と思っていて、違う作業をしていたら、
携帯電話に約定メール。
驚いて板を確認すると、一瞬の間に売れてた。
資金が出来たから~♪と思って飛び込んだ先は、値動きの激しい『明和産業』。
高値圏だから、キケンと分かっていても飛び込んでしまうのは、あまりにも素人過ぎただろうか?
直近高値の¥888をつけた時にはウハウハだったのに。
次に見た時は、ナイアガラ~!!
ほんの少しの利益確定売りだろう~。なんて鷹をくくっていたら、あっと言う間のマイ転。
さっき、ヤフーの掲示板で確認したら、『増し担保規制』が発動されたらしい・・・。
損切り出来ずに、持ち越してしまったけど、さて、明日はどうなる!?

≪Today's資産状況≫
コード銘柄買付日数量取得単価終値前日比損益損益(%)評価額
4293セプテーニHD2012/4/10166,66973,100-2,6006,4319.65%73,100
7541メガネトップ2012/4/31009181,0451112,70013.83%104,500
8103明和産業2012/4/26100849799-41-5,000-5.89%79,900
株式の評価額含み損益(%)前日比(%)  日経平均前日比
合計257,50014,1315.81%-6,550-2.54%  9561.830.82

大引け後、めっちゃ落ち込む。落ち込み状態で部屋掃除開始。
片付いた部屋に運がやってきますように~。(>人<) 少し神頼み。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

こんばんはっ

先日はコメントありがとうございました~~!
明和産業・・どきどきですねっ!
明日上がったらいいですね。
私も一銘柄、引け間際にエントリーしています。
お互いの銘柄・あがりますように!!

No title

ヒナさん、こんばんは!

明和産業はHBKも買い検討(低位株で値動きあって魅力的)してましたが、以前仕手株で痛い目にあったので止めておいたんですよ。何とか傷浅く撤退又は勝ち上がりできることを祈っています。明日開始直後上げて落ちていきそうな気がします・・・。

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした^^

日本精密の利確おめでとうございます^^
明和産業買って下げてしまって残念でしたね
いつか上がって利確出来るといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なかなか刺激的な動きをしちゃってくれましたね明和産業e-277

誰だこのヤローって感じですねe-356

まっまーあしたは・・・大丈夫・・・かな・・・e-263

ではではそれではですーe-490

No title

今週も お疲れさまでした~

明和産業は、今・一番の仕手株ですから 取り扱いにはご注意を!
できれば 保有中は ずっと監視してるくらいが いいのでは?
と、思ってしまいますが 100株ですから 地雷銘柄として 大爆発を狙うのも 面白いかもですね

自分は、空売りしたくて タイミングを計ってましたが 空売る前に 売り禁になってました・・・

miyakoさんへ

miyakoさん、こんばんわ。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
明和産業は、ホント、ドキドキです。
高値ナンピンしちゃいました。
miyakoさんは引けにエントリーした銘柄はいかがでしたか?
後でブログに遊びに行きます。

HBKさんへ

HBKさん、こんばんわ。
今日の明和産業は、HBKさんの予想通りの動きでした。
自分のダメダメ感に浸っております。
GWが明けた頃には決着つけたいと思います。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。今日もお疲れ様でした。
相変わらずの自分のおバカっぷりに・・・。
この荒波から無事に抜け出せるようにします。
お互い頑張りましょうね。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。
明和産業には、すっかり・・・。
自分のダメっぷりを実感してます。
そんなダメっぷりは置いといてGWを過ごします。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。お疲れ様でした。
明和産業、保有中は貼りついてなきゃキケンなんですね。
肝に銘じます。
というか・・・早くカタをつけるとうにします。
うまく大穴脱出できるとよいのですが・・・。
非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

