
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

地雷がダブルに。

2012.04.27 21:49|株で月一万円を目指す!
大穴って狙うもんじゃないですね~。
競馬や競輪でよくある大穴。その大穴は株にもしっかり存在。
株のにある大穴ってには、深さが未知数なモノが存在するってこと、すっかり忘れた。
そんな感じなダメっぷりは相変わらずで。進歩なしを痛感。
GW前だというのに、地雷を二つに増やして持ち越し。

それとは逆にJQ時間にセプテーニがプラ転。
東証時間が終わったら、落ち込み状態だったので、残り10分は確認せず。
いまこのブログを書き始める前に知る。売らずにおいて良かったなあ~。とそこはシミジミ。
とにかくめっちゃくちゃ反省はしております。
ただうだうだ引きずっても仕方はないので、GW予定をきっちり楽しむことにする。

GWの予定は単純なものなれど、車の運転する時間があり。
最近は車の事故のニュースが多く、そんなニュースを聞くたびに
キモチを引き締めて運転しなくては!!と考える。
交通量と人の動きが多くなるGW期間。
もう、トレードするよりキモチを引き締めなきゃいけないですね。
それでは、良い休日を。

≪Today'sトレード≫
コード銘柄買付日数量買値売値前日比損益損益(%)
8103明和産業2012/4/27100816-17--

≪Today's資産状況≫
コード銘柄買付日数量取得単価終値前日比損益損益(%)評価額
4293セプテーニHD2012/4/10166,66974,2001,1007,53111.30%74,200
7541メガネトップ2012/4/31009181,026-1910,80011.76%102,600
8103明和産業2012/4/26200834780-19-10,800-6.47%156,000
株式の評価額含み損益(%)前日比(%)  日経平均前日比
合計332,8007,5312.32%-6,500-1.95%  9520.89-40.94
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

No title

明和産業、この三連休の間に好転するといいですね。
買い値付近まで戻ってきたらプラスであれマイナスであれさっさと手放した方がいいかもしれませんね・・。

最近、痛ましい事故が多いですね。
やりきれないというか・・・。簡単に人を殺せる物を動かしているという自覚を一人一人が持つことが大事だと思います。無免許や飲酒運転は最低ですね・・。

話は変わりますが、当サイトを相互リンクをしていただけませんか?
前々からちょくちょく覗かせてもらっているうちに気になって。前向きに検討をお願いします。

No title

こんばんは~^^
今週と今月お疲れさまでした

明和産業買い増ししたんですね
5月から買値より上がってくれるといいですね
セプテーニがプラ転おめでとうございます
上手く利益増やしていいところで売れるといいですね

5月もお互いに頑張っていきましょう^^

HBKさんへ

HBKさん、おはようございます。
明和産業へのアドバイスありがとうございます。
今のところ、上昇中。もう少し買値に迫ってくれないかなあ~。
なんて、思いながら眺めています。

相互リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。
4月お疲れ様でした。
ヒナの4月の収支はマイナス終了。
5月はプラスで終われるように頑張りたいと思います。

明和産業もなんとかプラ転してくれるといいなあ~。
なんて、思いながら眺めております。
非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

