おひとりさまヒナの株日記~hina's日日是好日~ ホーム » スポンサー広告 » 日日是好日 » おひとりさまにほんの少しのエッセンス。
   


--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

おひとりさまにほんの少しのエッセンス。

2012.04.29 21:27|日日是好日
妹夫婦が一つの台風を伴って、遠路はるばるやってきた。
『一つの台風。』
ガオガオザウルスという恐竜に例えてた甥っ子の彼も早いもので、小学校4年生まで成長。
この春より高学年の仲間入りですよ。
見た目も中味も全然、そんな風に見えませんけど。

朝ごはんの後にGWの宿題をするガオガオザウルス。
何で僕だけ勉強しなきゃいけないんだあ~!!と文句タラタラ・・・。
子供だから。の一言では納得しない。なかなか先に進まない。
外はぽかぽか陽気。
外での散歩をエサに宿題を終わらせることを促す。
家の近所を一回り。約10分程の道のりは、とっても早い。
車で近くの公園へ出かけて、遊ぶことを提案。
意外なことにオッケーサイン。
サッカーボールの空気が抜けていたから、おもちゃのバットとボールを持って、公園にGO!
準備運動の後には、ピッチャーとバッターしかいない、マンツーマンの野球開始のサイレンが鳴る。
ヒナは解説役も兼用なので口も大忙し。子供のパワーに押され気味なれど楽しい時間。

まあ、こんな風に過ごす時間も残り3年くらいでしょうか。
さすがに中学生になったら、過ごすこともないでしょう。
どんな風に成長するのか?おひとりさまのほんの少しのエッセンス。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

