
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

見通せる目。

2012.04.30 20:04|株で月一万円を目指す!
ガオガオザウルス(小学4年生の甥っこ)と過ごす時間。
家の中で、アナログ的なゲームを楽しむ。
トランプの神経衰弱で、ガオガオザウルスに圧勝!!ふふ。
小学生相手にも手加減しないアラフォーのオンナ。
大人げないと言われちゃう時もありますが、コチラも負けず嫌いなので、負けたくない時は全力投球~。
『子供相手なんだから、負けてよお~!!』と、ガオガオザウルス。男の子とは思えないセリフです。
終いには、『絶対トランプの数字が、見えているんだ!絶対、超能力があるんでしょ!!』
なんて、言われちゃいました。
『見通せる目。』
あるものなら、株の分野限定で良いから、欲しいなあ~。
と一人ココロの中でつぶやいちゃった。リアル過ぎ!?

さて、ガオガオザウルスとののほほんとした時間も本日の午前中で終了。
学校はカレンダー通りなんでね。明日の学校の為に自宅へ戻っていきました。
夏休みに遊びにくるね~!!なんて言葉を残して。
ガオガオザウルスとのバトルは、夏休みへと続きマス。

台風が去り一休みした後に、今日が月末だったことに気がつく。
サク~っと、月間収支をまとめてみた。
月別収支
1¥28,711
2¥0
3¥0
4¥-14,541
合計¥14,170

表が少しざっくりしすぎかも。来月までにもう少し表現方法を考えます。
2・3月が仕事をしていたので、トレード無しのため0円。
月1万円の利益目標を目指して頑張るぞ!それでは、1ヶ月お疲れ様でした。

P.S.コメントの返事が遅れています。後程、お返事します。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

