
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

どんな結果でも記録する。

2012.04.16 23:52|株で月一万円を目指す!
2004年4月に同僚に勧められて、株式投資を始める。
利益が出たのは、その年の2004年のみ。
その後は、高い年間授業料を払う日々。
2011年は、譲渡損益を相殺し忘れ、とりあえずプラス収支。
確定申告をして思う。
仕事をしながら他で利益を捻出できるのは、やはり株式投資。
2012年4月から、改めて株式投資とキッチリ向き合うことに決めた。

株の投資歴は8年目に突入。されど、株式の知識は初心者レベル。
基本から始める。株式の記録をつける。
塩が膨らんで、あまりの塩辛さに落ち込む日々も記録する。
いろいろ工夫して頑張る。
株で利益を出せる人間目指すぞお~!!

≪本日のトレード≫
なし

≪4月16日の資産状況≫
コード銘柄買付日数量取得単価終値損益損益(%)評価額
4293セプテーニHD2012/4/101666697040037315.60%70400
7541メガネトップ2012/4/310091810341160012.64%103400
7771日本精密2012/1/3110001281411300010.16%141000
株式の評価額 含み損益 (%) 前日比前日比(%)
合計314800 28331 9.89% -2000-0.63


先週から話題のFacebook関連銘柄 4293セプテーニHDに乗ってみてる。
流行りものに乗ってみるのも一つの手段。
気をつけなければいけないのは、降りる時期を間違えないこと。
今日、高値圏の75000台に突入した後、失速。気がついたら、マイ転。
高値をつけた後のひと段落であることを願いたい。

現在就活中の身。前場中にハローワークに出かける。
求人情報をパソコン検索するものの・・・なかなか条件の揃うモノは無し。
とりあえず、今応募中の書類選考の結果待ち。 書類選考、通るといいな。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

