スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

くっ、首がッ!!

2012.05.05 23:15|日日是好日
朝起きたら、首に異変!!
土曜日だし、もう少し呑気に寝ていようかあ~。そう思って寝返りしようとして気がつく。
首が痛い!!何!?首に触ろうと思った、左肩も上がらず~!!(*注:左側が痛かった。)
ヒナ、ピンチ!!体を起して、首を回そうとしたらまたもや激痛~~。
くっ、首ッが回らない!!
これは、もしかしてもしかして? 寝違い!?そう、どうやらヒナ、首を寝違えてしまったらしい。
まずは右手で、左側の首筋から肩にかけてモミモミマッサージ。
左肩を押さえながら、ゆっくり肩回し。
でもマッサージしようが、ストレッチしようが、痛みとツッパリ感は治まらず。
ヒナ、どんな風に寝てたんだろう!?
今日は、一週間分の食料買い出しの日。車を運転する日なのに。

出かける頃には、少し首が動くようになってきた。
ただ、痛みに加え頭痛と吐き気が少し出てきたけど。(強度の肩こり状態に似てる。)
車の振動がダイレクトに首に響いて痛~い。
それ以上に大変だったのは、ショッピングモールの駐車場に入れる時。
バックを確認するのに、左後ろへ首を回すと痛い。
なんとか車の運転を完了。

このブログを書いている今は、多少痛みはあるものの首の動きは良くなった。
さて今宵は気をつけて寝るぞ!明日にはもっと回復してるといいな。
スーパームーンと呼ばれる、大きくて明るい満月に祈ってみよう。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント:

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

恐らくですがe-247

なんか急に温度が上がったじゃないですかーv-278

それで眠っている間に布団というか毛布というかを無意識にどかしてe-277

結果得体がしれない姿勢になっていたかもしれないですe-329

っていうか自分も起きたらめちゃくちゃな状況でしたe-399

ということでお大事にしてくださいねe-473

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

首寝違いしてしまったんですねTT
中学の時自分も1回した事があります
なかなか治らないんですよね^^;
どんまいですTT
5/2は、株いろいろ動かれたんですね
利確出来て良かったですね
またこれからもどんどん利確して資産増やしていってくださいね^^

5月もお互いに頑張っていきましょう^^

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ~。
おかげさまで、肩こり感覚はありますが、首はスッカリ良くなりました。
雨もヒナ地方は大丈夫でした。
いしいしさんのほうが、大変じゃなかったですか?
GW明けのお仕事頑張ってくださいね~!!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。
おかげさまで寝違いはすっかり良くなりました。
3日で回復!?でも、またやっちゃいそうなので気をつけて寝るようにしてます。
資産はいきなりマイナスになってしまいました。
でも、増やせるように努力します。
お互い5月も頑張りましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

