
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

竜巻に驚く、GW最終日。

2012.05.06 23:45|日日是好日
大型連休と言われた、GWも今日で終わり。
ニュースで竜巻の映像を観て、驚いてしまった。
アメリカで発生した竜巻の映像のように、大きく見えた。
それは『スーパーセル』と呼ばれる巨大積乱雲が原因とも言われてるらしい。
津波も含めて自然の脅威というものは、本当に想像を超え、突然やってくる。

さて、GWの最終日のヒナは、気がつくと日が暮れてた。
昨日寝違えた首は、朝にはだいぶ良くなってました。痛みもだいぶ減り、動くようになってた。
痛みがひどい部分に貼った、ピッ○エレキバンが効いたかな。
そんな状態で、パソコンの中のデータを整理。
あとは、溜めてた家計簿つけただけで、一日が終わっちゃったなあ~。
2012年の目標の一つは、家計簿を持続してつけ続けること。
(2011年は地震があったり、パソコンを修理に出したことで、途中で挫折。)
自分のお金の流れをつかむこと。トレードだけじゃなくってね、実生活でも。
確定申告作業をシンプルにスマートにこなす為の準備も兼ねてる。
充電期間は、バッチリ。目標達成のために頑張るぞお~!あ、就活も♪
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント:

こんばんは

ヒナさん、こんばんは(・∀・)ノ

首、よくなったようで良かったです(・∀・)

またろーは腰や背中に痛みが出ることが多いので、
薄地で剥がれにくいタイプの湿布を常備してますw

さて、今季は家計簿をつけられているということですが、
家計簿をつけるのはいいことですw
またろーでも続けられてるのできっと出来ますよ (`・ω・´)

頑張ってくださいね (`・ω・)b

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。
おかげさまで、首はだいぶ良くなりました。
湿布貼りたかったんですよ!!
でも首なもんで、セミロングの髪が湿布と絡んで、髪の毛が痛い。
服から湿布がはみ出る。←ちょっと恥ずかしい。
そんな理由で貼れませんでした。

家計簿は、前はアナログの手書きだったんですけど、
2011年からエクセルのパソコン入力に変更しました。
パソコンのほうが、確定申告の際に管理が楽なので、デジタル変更。
でも、去年はいろいろあって挫折・・・。
USBメモリでバックアップもこまめに取ってます。
これからも持続できるように頑張ります!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

