
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

盛り返さず。

2012.05.11 00:03|株で月一万円を目指す!
昨日ハローワークで一ヵ所紹介してもらったので、本日応募書類を提出。
と言っても、郵送で履歴書を送付するだけだったのだけど。
またまた書類選考有りの求人だから、しばし連絡待ちになる。
返事が来るまでも、もちろん求人状況のチェックは続けますよ~。
ドコにアタリくじが落ちているのか!?分からないから。

相場の世界のアタリクジは・・・さて、どこにあるのやら!?
保有株は盛り返すかなあ~って思ったけど、盛り返さず。おいっ!!って画面に向かって、つぶやいちゃった。
≪5月10日のトレード≫ なし
≪5月11日の資産状況≫
コード銘柄買付日数量取得単価終値前日比損益損益(%)評価額
2489ADWAYS2012/5/91131,700122,9001,100-8,800-6.68 122,900
2782セリア2012/5/71001,1871,145-20-4,200-3.54 114,500
4293セプテーニHD2012/4/10166,66964,500400-2,169-3.25 64,500
株式の評価額含み損益(%)前日比(%)  日経平均前日比
合計301,900-15,169-8.18%-500-0.17   9009.65-35.41

ADWAYSが、大引け後に発表した決算がイマイチらしい。明日は、また怒涛の下げになるのかなあ~。

板に貼りつきながら、部屋の中を整理する。ほどほどに散らかってて、ほどほどに片付いてる。
そんなごちゃごちゃな空間から卒業して、シンプルな空間にしたいんですけどね。
物欲のジャンルが狭くなってきているから、時間が立てばシンプルになれるかも。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

No title

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

就職、書類通って決まるといいですね
相場の方は、今週厳しかったですね
自分は、今月収支マイナス大きくなってしまいました

来週も厳しいかもしれませんがお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ヒナさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週はなかなか厳しい展開でしたね(´・ω・`)

気分転換には部屋の整理もいいかもですね。
部屋と同時に気持ちも整理できるかも (`・ω・´)

就活のほうは現在応募中で連絡待ちとのことですが、
またろーなんかは後先考えずに数出して、
体力的に厳しいことになりがちだったので、
落ちついて取り組むのは良いと思いますよ。

いい連絡がくるといいですね (・∀・)

ではでは。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。

ヒナは、月間も年間も大きくマイナス。
成長できない自分を感じています。

お互い頑張りましょうね。

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
コメントの返事が遅くなってしまいました。

就活のほうは、ハローワークで紹介してくれる事業所が2カ所までで、
応募書類を提出するトコロも少ないです。
また、専門職の募集が多くなってきているので、
応募できるトコロも少なくなってきてます。
そんなにワガママを言ってるつもりはないのですが、厳しいです。
頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

