
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif
   

保有株は、ほったらかし。

2012.04.23 20:04|株で月一万円を目指す!
以前からのブログ友さんからの暖かい言葉、胸に響いてます。
頑張りテンション上がる日。
先週末に不採用通知を受理した(!?)ため、今日は朝から就活のためにハローワークへ。
一応、寄りつきの状況が順調だったのを確認してから外出。

さてさて、おひとりさまヒナの住む地は、と~ても田舎。
ハローワークまでは、車で片道30分の道のり。
月曜日の為か、到着した頃には駐車場は満車状態。駐車するのに、待つこと10分。
その割にハローワークの中は人が少なく、閑散としてる。パソコンもすぐ使えた。
ヒナには縁が無しだけど、失業保険の説明会の日!?(*憶測)
さて、パソコンでの求人検索も今の条件で応募出来そうな案件は無し。
この状況は、仕事が決まらずに過ごす昨年の日々リターンズ!?を彷彿とさせる雰囲気。
ちょっと、キケン信号が点滅中。ヒナ、ピーンチ!!
応募条件のハードルをもっと下げる必要ありなのかな。
長く働きたいと思う職場や職業がない状況は、少し辛い。

そんな時に今日、ほったらかしした保有株も少々ピーンチ!!
気のせいかもしれないけれど・・・少~しキケンな雰囲気を漂わせているような!?
GW前に一度手じまいもやはり有りかな。そのアタリを見極めなきゃ。

≪Today'sトレード≫ なし
≪Today's資産状況≫
コード銘柄買付日数量取得単価終値前日比損益損益(%)評価額
4293セプテーニHD2012/4/10166,66974,9003008,23112.35%74,900
7541メガネトップ2012/4/31009181,033-1411,50012.53%103,300
7771日本精密2012/1/311000128135-77,0005.47%135,000
株式の評価額含み損益(%)前日比(%)  日経平均前日比
合計313,20026,7319.33%-8,100-2.52%  9542.17-19.19

やはり、1ティック=¥1,000の日本精密の下げの影響は大きいなあ~。
関連記事


ブログランキングに参加中。凸っと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ toremaga_88_31_1_cya.gif

テーマ:初心者の株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント:

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

就活いい仕事見つかるといいですね
ブログ早速リンクさせていただきました^^
≪Today's資産状況≫の表見やすくていいですね
自分もそうやって見やすくしたいですがどうやるかわからないです^^;
またこれからよろしくお願いします^^

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。本日もお疲れ様です。
リンク追加ありがとうございました。

資産状況の表、分かりやすいですか♪
苦労したかいがありました。
一つ一つ作っていた以前とは違い、ヒナも多少学んで進歩しました。
実はエクセルで作った表を貼り付けただけなんです。
その日の終値を入力するだけで、エクセルだから自動計算。
手間いらずな状況でブログ更新しています。

これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
アラフォーのおひとりさま。
2012年3月末に契約社員期間終了
現在、就活中。
トレードして目指すのは、
シンプルライフする、
おひとりさまの豊かな老後。

2004年から株取引開始。
2006年レーシック手術を受ける。

~ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
toremaga_88_31_1_cya.gif

トレード歴は長いですが、
ほぼ株初心者につき
トレード等のアドバイスが
ありましたら、
宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

コメントありがとです。

リンク

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

